おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

予防接種

本日チビちゃんではなくにいちゃんの予防接種に小児科へ。

実はにいちゃん鼻炎はあるものの、小学校はインフルで1度休んだくらいの健康優良児。
まあ、保育園児の頃はしょっちゅう休んでましたがね、丈夫に育ってくれて。
なので久しぶりの小児科。



現在小6身長165㎝を超え見た目はすっかり中学生なにいちゃんは多感なお年頃で…
あのガタイで小児科は恥ずかしいようで、隅っこでちっちゃくなってました(●´ー`●)
看護師さんに話しかけられても照れるのかモゴモゴ話す…(笑)


なんかこの夏にまた随分伸びたみたい。
Tシャツが小さくなった!と訴えてるので帰りにユニクロに。
f:id:hiroshinyuu:20150820170907j:image
にいちゃんチョイス。
しっかり悩んでえらんでました(笑)
最近洒落っ気がついてきて、もうすっかり大人の仲間入りだ〜