おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しでかした!

先日久々びっくりすることをやらかした。週末家族旦那のおごり(ウチは夫婦財布別)でランチに出かけ、その後ちょっとドライブに。途中コンビニで飲み物を買おうとレジにてお金を財布からだそうとすると…財布の中にお金が入っていない((((;゚Д゚)))))))一瞬頭の…

どうしてそうなった…

しかもこの姿勢のまま動かない(笑)油断しすぎだろ〜

新米♡

ムフ♡ウチは友達の実家から玄米買ってます。あきたこまち30キロ〜〜(^ ^)ちょっと歩けばあちこち精米所があるので、都度つきたてを食べられる…受け取ってきたその足で精米所へGO\(^o^)/はぁ〜♡いい香り♡今晩のご飯の友はどうしようかと朝から悩んで…(笑)…

爆弾低気圧と騒いでいるのに

本日、長男の陸上記録会…(*_*)雨は夜明け前にはおさまっていましたが、強風吹きすさぶ中決行。市内の小6合同の大イベントなので仕方ないとはいえ…待ってる時間のほうが長いから子供達も大変だ(´・_・`)朝6時45分集合なので弁当詰めるのに早起き(´-ω-`)・鶏の…

心機一転、平常運転。

病気に始まり病気に終わったそんな9月…法事やらなんやらでバタバタしたせいか、あっという間に過ぎてしまった。あちこち出掛けて歩いた記録。いずれも県内だけど。とはいえ、いつでも行けると思っているからかまたまだ巡ったことがない観光スポットもたくさ…