おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンパレード‼︎

またまたダウン…しばらく前から続いていた咳がひどくなり、咳き込みがひどく夜眠れない(>_<)さっき病院で薬をもらってきて飲んだらだいぶ落ち着いてきたけれど。気管支炎…(>_<)産後半年の間に帯状疱疹に憩室炎、気管支炎と病気にかかってばっかり(>_<)こんな…

から回る

このところ自分の体調もさることながら、法事の準備だやれなんだとやる事が多すぎて。ちゃんとできたかはさて置き。なんとか無事に運び、心身ともに疲れ果てている私に旦那の仕事が忙しくなって…俺は大変なんだ、労われ的な発言があり私ブチ切れる(笑)いや…

買いでしょ⁈

雑誌か何かで見かけていたこれ。オメガヴィスペンというスウェーデンの調理器具なのですが、つぶす、まぜる、すくう…などなどいろいろ使えて超便利‼︎との事で、欲しいな〜って思っていたのです。以前近所のイオンで見かけたとき思わず手に取ったのですが、13…

再発して思い出したこと

今週のお題「思い出の先生」処方された薬が効いてきたようで、だいぶ普段どおりの生活が送れるくらいに回復。まだ痛みはあるけれども。はやくよくなってくれ〜今回再発して前回発症したときのことを思い出した。あの日仕事をやっとの思いで終わらせ、近所の…

再発

ここのところ目覚めが悪く、疲れも抜けてなくだるい状態が続いて…夏の疲れが出たんだろうと思って、QBコーワゴールドをのんでみたり。最近背中と腰がすっごく痛かった…てっきり育児によるものだろうと新たな腰痛ベルト買ってみたり。…してたけど。腰痛収まら…

たべるたべる

チビちゃん6ヶ月に入り、離乳食も順調(^-^)にいちゃんの時は食べてくれなくて困っていたのですが、チビちゃんはすごく食べる!食べてくれるので作りがいもあるのですが、なんせ手間がかかる。初期は特に…すり潰しだとやっぱり食感が嫌なようで、柔らかく茹…

おっさん座り

なに見てんだよ!と言わんばかりに睨まれる…