おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

はじまりました!

チビちゃんの後追い…
まだハイハイはできないので追っては来ませんが(笑)

機嫌よく遊んでるな〜と家事をしようとして離れようとすると泣く泣く…( ̄◇ ̄;)
戻るとまた機嫌よく遊ぶ、「このすきに!」と離れると泣くの繰り返し(笑)
泣き声のバリエーションも増え、激しい泣き声も追加され(´・_・`)
母だと認識してくれているのね♡成長したなぁとうれしいのですが〜

家事は進まない(笑)

離乳食も順調に食べるようになってくれたのでそろそろ二回食にしようかと思ってるんだけど〜

支度が進まない(笑)


おんぶして〜と思うものの…
おんぶ紐、全力拒否(笑)
対面抱きなら機嫌良いんだけど、おんぶはどうやらダメらしい。あああ。


日中起きている時間も増えたのでなかなか進まん‼︎対策を考えねば…