おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

はじまりはじまり〜(。-_-。)

いよいよはじまりました。
…夏休み=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


小学生の夏休みと言えばラジオ体操は付き物。
普段のは近所の公園だからオープニングが流れ出して走っていっても間に合うのですが、
初日は学校にて。
遅刻したらいかん‼︎と朝起こすけど、わが家の小6男子は思春期+反抗期真っ只中でいちいち口答えしてくるの…(`;ω;´)


…って泣きながら引き下がる母ではないのでw
初日からケンカですよ(笑)
やっとの事で送り出した長男は帰ってきて2度寝orz



あ〜三食昼寝付きの日々、うらやましす…
母ちゃんは君のお昼に毎日頭を悩ませなければならんのに。
プラス離乳食始まったチビちゃんのメニューにも頭を使わねばならんのに。
すりつぶしたり、裏ごししたりとなにかと手がかかるのよね、離乳食。


f:id:hiroshinyuu:20150724081951j:image
いつ起きてくるかわからない長男の朝食にホットケーキを焼く。
形が悪いのはイライラしていたせいです、たぶんwww
(いや、単にごはんを炊くのを忘れてしまっただけなのですがね(笑))

さあ、洗濯ほしてくるかぁ〜
雨模様だけど、洗濯乾くかなぁ…(´・_・`)