おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

大当たり〜

iPhone6にかえて2ヶ月。土曜の夜突如電源落ち、リストア試みるもウンともすんともいわなくなるというまさかの事態…

日曜の朝からau→アップルに電話→カメラのキタムラに電話というルートを辿る。
でも不運なことに昨日はアップル社が終日サーバーメンテが入ってるとの事
店でリストアできる可能性もありますが、万が一交換となった場合は翌日以降の対応になってしまいます…という前置きを戴くが、望みをかけ店へ行くも撃沈(>_<)
初期不良のため交換orz


結局本日また出直し。
月曜日午前中の店内は昨日の終日サーバーメンテの影響で給料日の銀行並みに混雑。昨日は旦那にチビちゃん見てもらえたけど今日は子連れ…(>_<)
でも、昨日きていたおかげで書類書かなくて良く、スムーズに事は運ぶ。
1時間近くかかってやっと交換完了〜
チビちゃんは眠くて少しぐずった程度でお利口さん(^-^)受け取りの頃には腕の中でスヤスヤ♡
(全力汗だくであやしましたがねw)


片道30分の帰路をたどりなんとかリストア完了、やっともと通り。
とはいえ、バックアップしたのは20日前。
はてなブログのアプリは消えてるし、最近ちょこちょこ暇を見つけてはやっていたゲームデータも飛んでしまっていたという(´×ω×`)
なんだか携帯に振り回された2日間だった…
こんな当りはもうゴメンだwww


しかし、キタムラの店員さんの接客が素晴らしく良くて舌を巻いた。

帰り際に「アップルからアンケートが行くと思いますがよろしくお願いします」とは言われたけど、評価が厳しいからとかそういう感じでの接客でなく、社員さん全員の意識がすごく高いんだろうな〜と感じられた。
心からの接客。
不良品に当たってしまったけど、嫌な思い出にならずに済ませられそうなさわやかな気分にさせてもらえてよかった(^-^)