おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

お疲れ!私!

長男は本日より学校〜〜
昨日までかかってやっとこさ宿題を終わらせるという6年間変わらない安定の息子クオリティー(笑)
毎日毎日言い続けてもこの調子…後半はイライラ絶頂で母はぶっ壊れるwww
いつまでたってもこの調子の息子、だいじょうぶなのか〜〜( ;´Д`)



とはいえ、母もギリギリになってから雑巾縫ったり、ボロボロになった道具入れを作り直したりしていたのですが(笑)
f:id:hiroshinyuu:20150825124927j:image
f:id:hiroshinyuu:20150825124942j:image
もう母の手作りというような年でもないから市販品で良いんじゃない?と言ったのだけど、作って欲しいというので作ってみた。
まあ直線縫いだから作るという程のものではないのだけど。
100均で買ってきたデニム地で、中に仕切りも作ってあげたら「長く使えそう!」と本人喜んでました(笑)
まだまだこういうところは子供らしくてかわいい息子♡


この夏でまた背が伸びたのか、すっかり小さくなったランドセルを背負って行きました。


ふうε-(´∀`; )平和な昼下がりだ♡