おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

から回る

このところ自分の体調もさることながら、法事の準備だやれなんだとやる事が多すぎて。
ちゃんとできたかはさて置き。
なんとか無事に運び、心身ともに疲れ果てている私に旦那の仕事が忙しくなって…
俺は大変なんだ、労われ的な発言があり私ブチ切れる(笑)


いやいやいや…大変なのはわかりますが、私も体調思わしくないところ無理して1人準備して、来客も応対し、走り回ったし。
チビちゃんいるからいろいろ思うように運ばなくて私だって大変だったんだ。
なのにあなたは労ってくれましたか?


こんな事を言い合ったところで堂々めぐりなのはわかっているのだが、私も疲れてたのでね
…止まらなかった。



いつもくだらない事で喧嘩してるなあ…(´・_・`)
未だモヤモヤが消えない。