おひとりさまがすき。

わたしだって思うことはたくさんあるのよ

買いでしょ⁈

雑誌か何かで見かけていたこれ。
f:id:hiroshinyuu:20150914152955j:image
オメガヴィスペンというスウェーデンの調理器具なのですが、つぶす、まぜる、すくう…などなどいろいろ使えて超便利‼︎との事で、
欲しいな〜って思っていたのです。


以前近所のイオンで見かけたとき思わず手に取ったのですが、1300円する…(´・_・`)
調理器具にこの値段はちょっと…と躊躇し、買わずにいたのです。が。


今日買い物に行った際、包装待ちでうろうろしていたら、
f:id:hiroshinyuu:20150914150336j:image
値下がりしてる〜〜♡
と、思わず衝動買い(笑)
さてさて、使い心地を今晩試してみようか〜♡